一人の健康から地球の未来まで FFCを皆さまのご家庭に
皆様から頂いたご質問についてお答えいたします。
ご質問例 |
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Q1-1 | 「認証ナンバー」がわかりません。 |
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A | 会員登録時に当社よりお送りした会員証の台紙や、フィランソスタイルに同封されております。ご不明な場合はお電話やメールにてご案内いたしますのでお問い合わせください。 |
Q2-1 | ログイン画面からログインできません。 |
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A | 【利用申請がお済みでない場合】 初めてパイロゲンオンラインをご利用いただく場合は利用申請が必要になります。利用申請(初めてご利用の会員様)からお手続きをお願いいたします。なお、その際に認証ナンバーが必要となります。(Q1-1参照) 【利用申請がお済みの場合】 原因①:「入力した文字が登録内容と異なっている」 会員番号・ログインパスワード(利用申請時に会員様ご自身で設定されたもの)の入力間違いがないか再度ご確認ください。 原因②:「大文字と小文字が入れ替わっている」 パスワードの文字は大文字と小文字を異なる文字として区別します。CapsLock(大文字固定)になっていないか確認していただき、ご自身で設定したパスワードを入力してください。また、スペース(空白)などが入っていないかもご確認ください。 ※ログインパスワードがわからない場合 ⇒【Q2-2】をご覧ください。 |
Q2-2 | ログインパスワードを再発行したい。 |
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A | ログイン画面内の「※パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックいただき、パスワードの再発行手続きを行ってください。 手順①:ログインページのリンクからパスワード再発行画面を開きます。 手順②:ご自身の会員番号、メールアドレス、お名前(全角・スペースなし)を入力します。 手順③:利用申請時にご登録いただいた「パスワード再発行のための秘密の答え」を入力します。 (※秘密の答えを忘れてしまった場合は、お客様センターへお問い合わせください。) 手順④:自動で再発行されたパスワードが画面に表示されます。こちらのパスワードで、ログイン画面からログインします。 ※再発行したパスワードにてログイン後、「マイページ」→「会員登録内容確認・変更画面」→「ログインパスワード」の欄に、ご希望のパスワードを上書き(●●●を削除)して再登録してください。 |
Q2-3 | ログインパスワードを忘れてしまったのですが、確認していただけますか? |
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A | 申し訳ございません。お客様が設定されたパスワードは暗号化され、弊社では確認できません。恐れ入りますが、【Q2-2】をご覧いただき、パスワードの再発行をお願いいたします。 |
Q3-1 | メールが届きません。 |
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A | 原因①:「迷惑メール対策機能のため受信できない」 携帯電話各社が発行するメールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @au.com / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp)におきまして、各社の迷惑メール対策によりメールが届かないケースが多く発生しております。お客さまご自身で迷惑メール関連の設定を実施されていない場合でも、初期設定が厳しい設定になっており、「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、自動削除されたりすることがあります。 対応①:「迷惑メールフォルダ」がある場合そのフォルダ内をご確認ください。 対応②:迷惑メール対策機能によりメールが届かない可能性がありますので、迷惑メール対策設定の変更をお願いいたします。 各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。 ・docomo:受信リスト/拒否リスト設定 ・au:受信リスト設定 ・Softbank:受信許可リスト設定 WebInfo@akatsuka.gr.jpのメールアドレスを受信許可する設定にしてください。 ※WebInfo@のIは大文字のi(アイ)です。小文字のL(エル)ではありません。 原因②:「メールアドレスの特殊なつづりによるもの」 昨今のメール送信サーバは以下のメールアドレスに対してメールを送信できません。 この場合はご登録されたメールアドレスを変更していただくか、異なるメールアドレスでのご登録をお願いいたします。 送信できないケース1:@の直前にドットがある場合 → xxxx.@test.ne.jp 送信できないケース2:アドレスの最初にドットがある場合 → .xxxx@test.ne.jp 送信できないケース3:@の前にドットが連続している場合 → xx..xx@test.ne.jp 原因③:「メールアドレス入力間違い」 ご入力されるメールアドレスを再度ご確認ください。利用申請入力画面で入力したメールアドレスと、確認しているメールアドレスが異なっている場合もあります。 ※よくあるメールアドレスの間違い 「yahoo.ne.jp」と「yahoo.co.jp」 |
Q3-2 | 利用申請後に届いた本人確認メールの中のURLをクリックしたら「URLが正しくない、~」という表示が出る。 |
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A | 表示内容: 「URLが正しくない、または『パイロゲン オンライン』利用申請のご本人確認が未完了または期限が切れています。 ご本人確認がお済みでない場合は、ご本人確認メールに記載されている登録用URLより、Webシステム利用申請の手続きをお願いします。」 原因:「古い方の本人確認メールを開いた」 利用申請の操作を繰り返して本人確認メールを複数受信すると、最新の本人確認メールのみ有効になり、過去のメールを開くと上記のエラーメッセージが出ます。 |
Q3-3 | 利用申請後に届いた本人確認メールの中のURLをクリックしたら「既に『パイロゲン オンライン』の利用申請が完了しています。」と出てしまう。 |
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A | 表示内容: 「既に『パイロゲン オンライン』の利用申請が完了しています。このURLは無効です。」 原因:「既に利用申請手続きが完了している」 利用申請手続きはお済みですので、ログインいただけます。利用申請時に設定したパスワードでログインしてください。 ※ログインパスワードがわからない場合 ⇒【Q2-2】をご覧ください。 |
Q3-4 | パイロゲンオンラインで注文したが、注文確認メールが届きません。 |
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A | 原因①:「『注文メールを受け取る』の設定がされていない」 ログイン後、マイページの「会員登録内容確認・変更画面」のページの【メールアドレス情報】で「注文メールを受け取る」にチェックが入っているかご確認ください。 原因②:「迷惑メールフィルタにひっかかるようになった」 ⇒【Q3-1】をご覧ください。 |
Q3-5 | 返信が迷惑メールフォルダに入ってしまいます。 |
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A | お手数ですが、ご利用のメールサービスの設定を変更し、受信箱に届くよう設定をお願いいたします。 |
Q3-6 | 携帯から登録したがパソコンのメールアドレスに注文確認メールなどを送ってほしい。 |
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A | パイロゲンオンラインにログインしていただき、「マイページ」→「会員登録内容確認・変更画面」→「メールアドレス情報」の欄のメールアドレス1(または2)に、パソコンのメールアドレスを入力していただき、「注文メールを受け取る」にチェックを入れます。そして一番下の「確認ページへ」ボタン、次のページの「完了ページへ」ボタンを押していただくと登録できます(メールアドレスは複数ご登録いただけます)。 |
Q4-1 | 登録の情報を変更したい。 |
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A | 住所・FAX・電話番号・メールアドレスについてはマイページの「会員登録内容確認・変更」の画面で変更いただけます。それ以外の項目は、「パイロゲンオンライン」上では変更いただけません。恐れ入りますが、お客様センターまでお問い合わせください。 |
Q5-1 | 「スマイルポイント」を商品代金の一部に使いたい。 |
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A | 申し訳ございませんが、「スマイルポイント」は商品代金の一部には使用できません。 スマイルポイントについては こちら |
Q5-2 | 支払い方法の中に「口座振替」選択肢がありません。 |
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A | 申し訳ございませんが、「パイロゲンオンライン」での支払い方法はコレクト、クレジットカード決済のいずれかとなります。 |
Q5-3 | 「クレジットカード決済」を選択したら、「パイロゲンオンラインでのクレジットカード決済が月額ご利用金額30万円を超えています。~」という表示が出る。 |
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A | 申し訳ございませんが、「パイロゲンオンライン」でクレジットカード決済をご利用いただけるのは、会員様1名あたり月額30万円(税込)までです。当月中にご注文される場合は、コレクトをご選択ください。クレジットカード決済をご利用いただく場合は、翌月以降にご注文ください。 |
Q5-4 | 領収書の発行をしたい |
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A | ・支払方法がコレクトの場合 商品をお届けした際に、運送会社より領収書が発行されます。 再発行はできませんので大切に保管してください。 ・支払方法がクレジットカード決済の場合 各クレジットカード会社のご利用明細書を領収書の代わりとしてご使用いただけます。 |
Q6-1 | 注文を変更・キャンセルしたい |
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A | 申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更・キャンセルは「パイロゲンオンライン」では承れません。お手数ですが、できるだけお早めにお客様センター(℡:0800-700-2888/平日9時から17時)までご連絡ください。 また、製品の発送手続き完了後に注文を変更・キャンセル受付となった場合、それに伴う送料と代引き手数料はご注文者様のご負担となります。 |
Q6-2 | 定期購入契約「マンスリー」の内容を変更・キャンセルしたい。 |
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A | 申し訳ございませんが、「パイロゲンオンライン」からは「マンスリー」のご契約内容の変更やキャンセルは承れません。お手数ですが、更新月の発送日10日前まで(口座引落の場合は前月まで)にお客様センター(℡:0800-700-2888/平日9時から17時)までご連絡ください。 製品の発送手続き完了後に変更・キャンセル受付となった場合、それに伴う送料と代引き手数料はご注文者様の負担となります。 |
Q7-1 | クーリング・オフをしたい |
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A | クーリング・オフにつきましては、会員様WEBサイトにて詳しく説明させていただいております。お手数ですがそちらにてご確認いただきますようお願いいたします。 |
Q8-1 | 注文サイトを利用中の通信料は会社負担ですか? |
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A | 恐れ入りますが、利用中にかかる通信料はお客様のご負担となります。 |