一人の健康から地球の未来まで FFCを皆さまのご家庭に
下記項目にご入力ください。「※」印は入力必須項目です。
入力後、下の「送信」ボタンをクリックしてください。
※利用申請『本人確認メール』が届かない場合について |
---|
以下の項目のご確認をお願いいたします。
携帯電話の設定やインターネットメールサービスにおいて「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、
「迷惑メールブロック」機能で自動削除されたりすることがあります。
これらの機能は始めから標準で設定されていることがありますので、
恐れ入りますが、ご契約のメールサービスにお問合せいただくか、
迷惑メールフォルダ内のご確認や迷惑メール設定の変更をお願いいたします。
設定の変更の際には[ WebInfo@akatsuka.gr.jp ]からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※WebInfo@のIは大文字のi(アイ)です。小文字のL(エル)ではありません。
※『認証ナンバー』について |
---|
会員の種類別に、以下の発送物に記載されております。
※認証ナンバーがご不明な場合、本ページ上部の「お問い合わせ」からお問合せください。