『パイロゲン オンライン』利用申請(本人確認メール送信)よくある質問

下記項目にご入力ください。「」印は入力必須項目です。
入力後、下の「送信」ボタンをクリックしてください。

会員番号
認証ナンバー (ご不明な場合は下記「認証ナンバーについて」をご覧ください)
メールアドレス

確認のため2度入力してください。
お名前(フリガナ)
カタカナで入力してください。(例: アカツカタロウ)
生年月日
電話番号  -  - 
ご登録の電話番号を入力してください。


※利用申請『本人確認メール』が届かない場合について

以下の項目のご確認をお願いいたします。


  •   ●利用申請でご入力いただきますメールアドレスのつづりを再度ご確認くださいますようお願いいたします。
  •   ●迷惑メール防止機能のため受信できないことがあります。

携帯電話の設定やインターネットメールサービスにおいて「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、
「迷惑メールブロック」機能で自動削除されたりすることがあります。


これらの機能は始めから標準で設定されていることがありますので、
恐れ入りますが、ご契約のメールサービスにお問合せいただくか、
迷惑メールフォルダ内のご確認や迷惑メール設定の変更をお願いいたします。


設定の変更の際には[ WebInfo@akatsuka.gr.jp ]からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※WebInfo@のIは大文字のi(アイ)です。小文字のL(エル)ではありません。



※『認証ナンバー』について

会員の種類別に、以下の発送物に記載されております。



※認証ナンバーがご不明な場合、本ページ上部の「お問い合わせ」からお問合せください。


●【スマイルクラブ会員様】 : スマイルクラブ登録証に記載




●【フィランソ会員様】 : フィランソ会員証の台紙




●フィランソスタイル宛て名台紙




PAGE TOP